[レンズ沼] smc PENTAX-FA 31mm F1.8 AL Limited 入手

2016.09.20 Tuesday

0

    smc PENTAX-FA 31mm F1.8 AL Limited

    最近、断捨離を決行しており、ヤフオクでガンガン出品しています。

     

    あっという間にレンズの購入代金をためることに成功した私は、迷わずsmc PENTAX-FA 31mm F1.8 AL Limitedの購入に踏み切りました。

     

    このレンズは、Pentax使いの間では銘玉と称されており、柔らかいボケと解放から解像してくれるのです。

    色合いもとてもリッチなので、何気ないショットでもステキに撮れてしまいます、たぶん、はい。

     

     

    JUGEMテーマ:写真

    ワーゲンバス用のステンレス製ダブルバンパー輸入しました

    2016.09.18 Sunday

    0

      ようやく到着したようです。

      Image from Group Harrington

       

       

      自動車パーツの輸入は不安がいっぱいですが、今回は無事に到着しました。

       

      このアーリーバス用ステンレス製バンパーは、Group Harringtonが製作しており、Flat4でも入荷待ちになっている代物だと思います。

       

      EU離脱パニックで為替レートが大きく変動した時期に「ポチッ」しました。とてもいい買い物ができました。

       

      既存バンパーは、自分で再塗装して、カリフォルニア州のナンバープレートを取り付けて、ガレージに飾りたいと思います。

       

       

       

      JUGEMテーマ:車/バイク

      レトロでクールなワーゲンバス壁紙

      2016.09.16 Friday

      0

        ワーゲンバスの壁紙は数多く出回っていますが、お気に入りを紹介したいと思います。個人利用は無料なので、ぜひダウンロードしてデスクトップを飾っていください!製作者はデザイナーのDave Averdick氏で、こちらのサイトから入手できます。http://davevsdave.com/

         

         

         

        ワーゲンバス壁紙1

        まずはこちら。23wのサンバーです。

         

         


        ワーゲンバス壁紙2

        続いては、11wトランスポーターの後ろ姿です。

         

         


        ワーゲンバス壁紙3

        そして、最後にベイウィンドウ(レイトバス)です。

         

         

        JUGEMテーマ:車/バイク