ワーゲンバス用のステンレス製ダブルバンパー輸入しました

2016.09.18 Sunday

0

    ようやく到着したようです。

    Image from Group Harrington

     

     

    自動車パーツの輸入は不安がいっぱいですが、今回は無事に到着しました。

     

    このアーリーバス用ステンレス製バンパーは、Group Harringtonが製作しており、Flat4でも入荷待ちになっている代物だと思います。

     

    EU離脱パニックで為替レートが大きく変動した時期に「ポチッ」しました。とてもいい買い物ができました。

     

    既存バンパーは、自分で再塗装して、カリフォルニア州のナンバープレートを取り付けて、ガレージに飾りたいと思います。

     

     

     

    JUGEMテーマ:車/バイク

    レトロでクールなワーゲンバス壁紙

    2016.09.16 Friday

    0

      ワーゲンバスの壁紙は数多く出回っていますが、お気に入りを紹介したいと思います。個人利用は無料なので、ぜひダウンロードしてデスクトップを飾っていください!製作者はデザイナーのDave Averdick氏で、こちらのサイトから入手できます。http://davevsdave.com/

       

       

       

      ワーゲンバス壁紙1

      まずはこちら。23wのサンバーです。

       

       


      ワーゲンバス壁紙2

      続いては、11wトランスポーターの後ろ姿です。

       

       


      ワーゲンバス壁紙3

      そして、最後にベイウィンドウ(レイトバス)です。

       

       

      JUGEMテーマ:車/バイク

      愛車の写真があっちこっちで使用されてて笑える

      2016.09.14 Wednesday

      0

        先日、ヤフオクでワーゲンバスのブリキ看板を見て驚きました。なんと、愛車の写真が使われていたのです。

        んで、面白そうだからgoogle先生の類似画像検索で調べたところ、いろんな形で利用されているようです。ちなみにこの写真は沖縄県の嘉手納マリーナで撮影したものです。

        オリジナル画像

        Google+にアップしていたので、そこからデータを手に入れたのだと思います。勝手に利用されたところでとくに怒ってません。逆にうれしいです。でもね、もし第三者がフォトストックサイトで公開して報酬を得ているなら悲しくなっちゃいますよ。

         

        それでは、行ってみましょうか!

         

         

        1.愛車がブリキ看板になる。

        ヤフオク

         

         

         

        2.愛車がVWディーラーさんのwebサイトトップページを飾る。

        Port Charlotte VOLKSWAGEN

         

         

         

        3.愛車が壁掛け時計になる。

        Zeppy.io

         

         

        4.愛車がユーザプロファイルになる。

        Spijlbussen.nl/be

         

        RPLS Today

         

         

         

        5.愛車がダンスパーティのフライヤーになる。

        WUATSON VOLKS

         

         

         

        6.愛車がロシアンなバンドの何かになる。読めませ~ん

        gdeveter.com

         

         

        7.愛車がスマホケースになる。

        amazon.it

         

         

         

        8.愛車がかわいくモディファイされて、スクールバス案内の「顔」になる。

        TORE

         

         

        JUGEMテーマ:車/バイク