iPhoneから(その2)

2010.06.26 Saturday

0

    生ジュース、大好き

    その名は「殺人バーガー」

    2009.11.01 Sunday

    0
      殺人バーガー

      沖縄県恩納村のサンマリーナホテル付近で見かけた「殺人バーガー」の文字。怖いもの見たさで店に入ってみたよ。「殺人バーガー」は値段的にはこのお店のエントリーメニューのようで、アボガド入りのメキシカンバーガーが気になり、結局それを頼むことにした。生ジュースも付いてき1,000円也。

      FRUIT BAR 58

      感想としては、確かに待ち時間が長い。それは注文してから丁寧に作り始めるからだと思うし、味も決して悪くはない。
      店内はハワイアン風にコーディネートされていて、少々待たされても店内の雰囲気が楽しめてgoodだった。

      美ら海水族館行くなら、レストン海路にも立ち寄りましょう

      2009.11.01 Sunday

      0


        国営沖縄記念公園のすぐ近くにあるレストン海路。
        オーシャンビューが素敵な店内で堪能する手作りカレーは格別!


        大きな地図で見る
        1