無炭酸のコーラ

2005.11.07 Monday

0
    無炭酸のコーラをコンビニで発見!!「なんじゃこれ?」的なノリで購入してみたので、カキコ。
    コーラ
    パックを開封したら、コーラっぽい香りがする。だけどヤクルトみたいな臭いもする。なんかだるくなってきた。
    気合入れて一口...無炭酸だけあって、ノド越しはスムーズじゃないか。味はいうまでもなく、ヤクルトに炭酸の抜けたコーラを混ぜた感じだ。式で表すと、(「コーラ」−「炭酸」)+「ヤクルト」だな。
    商品名が「コーラ」なんだけど、実は「フーラ」だったりして。

    俺なら、
    「コーヒー」+「ティ」=「コーティー」
    を世の中に送り出すぜ。「午後のコーティ」なんて売れるんじゃない?

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    面白い出来事について書かれたブログを集めています。
    • blolog〔ブロログ〕
    • 2005/11/07 8:30 AM
    この記事のトラックバックURL