ワーゲンバスのオンラインジェネレーター使ってみた

2016.09.13 Tuesday

0

    ワーゲンバス

     

    まずは、Kombi-Nationで愛車を作成してみました。かなりいい感じというか、そっくりです。このアングルが何といってもステキです。

     

     


    ワーゲンバス

     

    続いては、BusSelectaです。愛車にはサイドとバンパーのデラックストリムはついてないが、まずまずの出来です。サクッと仕上がるので、ストレスを感じません。

     

     


    ワーゲンバス

     

    最後は、iPhone、iPad用のアプリ「BUS GENERATOR」を使用。13wモデルがなかったり、シングルバンパーオンリーだったりと、「あと一歩」ってとこ。iOSアプリだけに操作性はすばらしい!ウエザリング効果があったり、タイヤの偏平の設定まで細かくできちゃう。

     

     

     

    JUGEMテーマ:車/バイク

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL