愛車の写真があっちこっちで使用されてて笑える

2016.09.14 Wednesday

0

    先日、ヤフオクでワーゲンバスのブリキ看板を見て驚きました。なんと、愛車の写真が使われていたのです。

    んで、面白そうだからgoogle先生の類似画像検索で調べたところ、いろんな形で利用されているようです。ちなみにこの写真は沖縄県の嘉手納マリーナで撮影したものです。

    オリジナル画像

    Google+にアップしていたので、そこからデータを手に入れたのだと思います。勝手に利用されたところでとくに怒ってません。逆にうれしいです。でもね、もし第三者がフォトストックサイトで公開して報酬を得ているなら悲しくなっちゃいますよ。

     

    それでは、行ってみましょうか!

     

     

    1.愛車がブリキ看板になる。

    ヤフオク

     

     

     

    2.愛車がVWディーラーさんのwebサイトトップページを飾る。

    Port Charlotte VOLKSWAGEN

     

     

     

    3.愛車が壁掛け時計になる。

    Zeppy.io

     

     

    4.愛車がユーザプロファイルになる。

    Spijlbussen.nl/be

     

    RPLS Today

     

     

     

    5.愛車がダンスパーティのフライヤーになる。

    WUATSON VOLKS

     

     

     

    6.愛車がロシアンなバンドの何かになる。読めませ~ん

    gdeveter.com

     

     

    7.愛車がスマホケースになる。

    amazon.it

     

     

     

    8.愛車がかわいくモディファイされて、スクールバス案内の「顔」になる。

    TORE

     

     

    JUGEMテーマ:車/バイク

     

    ワーゲンバスのオンラインジェネレーター使ってみた

    2016.09.13 Tuesday

    0

      ワーゲンバス

       

      まずは、Kombi-Nationで愛車を作成してみました。かなりいい感じというか、そっくりです。このアングルが何といってもステキです。

       

       


      ワーゲンバス

       

      続いては、BusSelectaです。愛車にはサイドとバンパーのデラックストリムはついてないが、まずまずの出来です。サクッと仕上がるので、ストレスを感じません。

       

       


      ワーゲンバス

       

      最後は、iPhone、iPad用のアプリ「BUS GENERATOR」を使用。13wモデルがなかったり、シングルバンパーオンリーだったりと、「あと一歩」ってとこ。iOSアプリだけに操作性はすばらしい!ウエザリング効果があったり、タイヤの偏平の設定まで細かくできちゃう。

       

       

       

      JUGEMテーマ:車/バイク

      ワーゲンバスの床から植物が生えてきました www

      2016.09.13 Tuesday

      0

         

        うちのワーゲンバスは雨漏りするので、雨の日が続くと草などが芽を出します。

        養分は鉄分しかないけど、大丈夫かな。

         

         

        JUGEMテーマ:車/バイク