ワーゲンバス柄の傘はポップですな

2014.09.04 Thursday

0
    最近、雨が多いですね。
    私はいつも傘を無くしてしまうので、「これなら大切に使えそうだぞー、無くさないぞー」と思いたくなる傘を探していたら、こんなワーゲンバス柄ので傘に出会いました。もちろん、四十路の私には無理だとしても、子供たちにはいい感じかも。

    雨のイベント用に2本ポチしておきますか。
     
    JUGEMテーマ:車/バイク

     

    バスケットボールTeamUSAがビビってる!?

    2014.09.04 Thursday

    0
      バスケのお話。
      ニュージーランド代表は米国代表に見せつけた「ハカ」。TeamUSAがビビってる(決してドン引きではない)!

      気合入れるって大切だな。

      うちのミニバスでは、試合前に「イ〜ヤササッ、ハイヤ〜・・・」と、カワイイ掛け声で円陣組んで、オキナワンオジー・オバーのハートを鷲掴みにしているが、対戦相手には何も伝わらない。。。ハカ取り入れようかな。
      Haka, Giandomenico Ricci
      Giandomenico Ricci

      っていうか、その前にちゃんとバスケの練習させなきゃ(汗)

      ダムダムダムダム





      JUGEMテーマ:趣味

      事件です、ワーゲンバスっぽいEV車が発売されるよ

      2014.02.14 Friday

      0
         

        "The Kombi EV"米CENNTRO MORTORSから発売されます。フロントがなんちゃってワーゲンバスみたいでカワイイですね。

        デラックスモール、ダブルバンパーなどのオプションパーツを販売してくれたら、嬉しいな。

        ワンチャージで80km走っちゃう。最高速度は50km/hなので、さすがに高速道路は無理ですが、チョイノリ車としては十分楽しめそう。

        もし、日本の郵便物配達車をEV化するなら、短距離用途に限られますが、The Kombiに決まりでしょ!


        JUGEMテーマ:車/バイク