シンカハジメマス。ってなんだ

2005.07.03 Sunday

0
    先ほどツタヤで怪しいムック「シンカハジメマス。」を見かけました。
    M$のメッセージボード抱えたフィギュア入っているけど、ゲイツくんが恐竜に「進化」しちゃったとでもいうのか。コンセプトはようわからんが、レジに直行したら、所持金320円に気付きゲットできず...店員の●崎さんごめんなさい。

    Oraclezebra









    【写真】
    Left
    LC-A / AGFA vista 100
    "My Kung-Fu is stronger than yours!"

    Right
    FUJIFILM FinePix F401
    "PHaT PHOTO Vol.27 付録 35mm zebraピンホールカメラ"
    はやいとこ作ってしまって、ビチりたい。

    ブログってしまった

    2005.07.02 Saturday

    0
      嘉手納飛行場XOOPSにはブログ用モジュールも存在しますが、とりあえずこちらで少しフィーリングを確かめながら、移行するかを決めたい。

      LOMOとかHOLGAのトイカメラや、ロシア製カメラの画像を少しずつアップしながら、コツコツと日々感じていることをカキコしていきたいと思います。

      【写真】
      HOLGA 120SF/ AGFA Optima 400
      "Kadena AB Okinawa, Japan"